FC2ブログ

夏コミに行きました

満身創痍です。
 昨晩、珍しく友人から夜飯の誘いがあったので池袋に行きました。
 金の蔵でちょっと飲んでからバーに行って飲んで、さらに友人の家で飲みました。
 そこで何故か夏コミに行くことになりました。
 夏コミは不思議なお祭りで、毎回行く度に「もう絶対行かないぞ」と思うのに夏が来るとまた行きたくなります。
 今年は例年より混んでるイメージで、ほとんど身動きがとれないという状況がかなり長い間続き、体力も気力もほとんど残りませんでした。
 特に東館の混み方が異様で、ゴキブリホイホイから出てもみっちり人が詰まっていて、はっきり言って地獄でした。
 僕は買いたいものが無くて、とある友人のおつかいを数点買うだけで用事が済んでしまったのですが、それでも歩きたくないくらい疲れました。
 今回の僕のステータスは本当に最悪で、二日酔いだった上に、買ったばかりのドクターマーチンの1461がくるぶしをがりっがり削っていたし、気温もそれなりに高く、友人の家でほとんど寝れてないという苛烈なものでした。自業自得ですが。
 コミケ会場から逃げるように出てきた後は、台場の大江戸温泉物語というスーパー銭湯に行ってのんびりしました。縁日のような光景が広がっている面白い温泉施設でした。
 帰りの電車の中では爆睡しました。
 もう来年のコミケは絶対に行かないぞと思っているのですが、たぶん来年の夏はまた行きたくなるんだろなあと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

伏田竜一

Author:伏田竜一
かわいい物とかっこいい物が好き。
創作を取り上げると死ぬ。
転んでも泣かない。

アルバム

アルバム2

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: